Halloween 🎃

halloween

こんにちは!もうすぐHalloweenですね!
頭の中でNigth Before Christmas(Disney)の音楽が流れております♪

Halloweenの時期には沖縄も少しは寒くなるんですが今年は異常ですね~
現在の気温は29℃です。東京と10℃以上の差があります!びっくりですね!

外国の文化も混ざっている沖縄では毎年Halloweenイベントが至る所で行われます。

弊社から歩いて行ける距離の国際通りや、若者に大人気の北谷など。。
基地の中に入れる場合もあったりします(^^♪

もともとHalloweenは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でしたが
現代ではイベントになっていますよね!

カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり
子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあります。

私は去年、結婚できずに死んでしまったウェディングゾンビになりました(笑)
ドレス着てるけど可愛くない感じの出来に満足でした!ふふふ

今年は何になるのでしょうか~

さて、もうすぐ11月ですね!BAレンタルオフィス、初めての冬を迎えようとしております。
なにかイベントがあるかもしれないですね!
お楽しみに~☆

そんなBAレンタルオフィス、随時内覧受付中です\(^o^)/
ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/10/25
カテゴリー: ブログ タグ: