ご報告

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

本日の那覇の天気は、晴れです(^^♪最近は、天気がよくて気持ちいいですね(^^)/

先週お知らせをしました、世界のウチナーンチュ大会の前夜祭が昨日、国際通りで行われていました。

BAレンタルオフィスからも、パレードの様子が見え、国際通りがとてもにぎわっていました♪

さて、私事ですが、本日で最後のブログとなりました。

今まで、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

BAレンタルオフィスのブログは今後も投稿していきますので、皆様、よろしくお願い致します。

コンシェルジュのお仕事も残りわずかになりましたが、最後の日まで気を引き締めて、努めていきたいと思います!!!

一緒に働いてきたコンシェルジュの矢野さんにはすごくお世話になりました。私の至らなかった部分も多くあったと思うのですが、矢野さんは毎回、優しく、丁寧にいろいろなことを教えて下さいました。また、少しの間だったのですが、すごく仲良くなれてうれしかったです!
また、始めたころはお仕事になれなくて、悔しかったこともありましたが、毎日、入居者様とお話したり、皆様の笑顔でとても元気をもらっていました。そして、何よりも入居者様の皆様が、私の名前を覚えてくださったときは、すごく嬉しかったです!(^^)!

短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。

今後ともBAレンタルオフィスをよろしくお願い致します。

内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
笑顔の素敵な美人コンシェルジュの矢野さんがご案内致します(^^)/

皆様、お待ちしております。

コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/10/27