沖縄イベント②

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島でございます。

本日の那覇の天気は、曇り時々晴れです♪先週末は、久しぶりにいい天気で、気持ちよかったです(^-^)

ですが、今週末は、雨が続くみたいですね>_<台風の影響でしょうか...。

雨が続きそうですが、本日も楽しいイベントのお知らせです!!


10月26日(水)に世界のウチナーンチュ大会の前夜祭パレードが国際通りで行われるそうです♪

世界のウチナーンチュ大会とは、世界に各地に住んでいる県系人たちが、沖縄に集い、県民との交流を深めようと開催日された大会です。
世界各地には、たくさんの県系人の方々が活躍されているんですね(^^)/

とても嬉しいですね♪ 5年に一度開催されていて、今回は、第六回大会だそうです。

大会は、沖縄の各所で行われるそうなのですが、その前夜祭のパレードが、BAレンタルオフィス近くの国際通りで15:15~17:30まで行われます!!


また、当日ですがパレットくもじさん付近で、一部交通規制があるので、BAレンタルオフィスにお越しの際は、交通状況のご確認もよろしくお願い致します。

本日もイベントのお知らせを致しました。 近くにお越しの際は、内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さませ。
コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/10/20