2017年!!!

%e7%99%bdx%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3
皆さま明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
少し遅くなってしまいましたが新年初矢野ブログです (*^^)v

平安も書いてましたが新年ってなにか始めたくなりますよね!
私はなににしようかな~♪

私事ですが去年のクリスマスにNikonの一眼レフを買い、年末年始の買い物で140ℓ入る超軽量スーツケースを買いました!

今年も旅行が趣味の私は世界にお出かけしたいと思います(^^)/~~~

さてさて1月もあっという間に10日が経ちましたが、よく小学生の頃に「1月行っちゃう、2月逃げちゃう、3月去っちゃう」と朝礼で先生が言っていたのを覚えています(笑)

それぐらい、この3ヵ月は早く過ぎるということですね!
スタートダッシュができるように気を抜かずに努めていきたいと思います。

また年末からコンシェルジュの求人も行っておりましたが沢山の方々に面接にお越し頂きました。
皆さま本当に素敵な方々で、とーっても頭を抱えながらの判断となりました。

なんと言ってもスキルや華やかな経歴はもちろんですが、人柄が素敵な方が多く、お話させて頂く機会があったことに、心より感謝申し上げます。

今回ご縁がなかった方も、また別の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
沢山のご応募ありがとうございました。

今年から新BAレンタルオフィスの気分で新たにパワーアップしていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/01/10