2017年初BLOGです

こんにちは!コンシェルジュ 平安です!

明けましておめでとうございます。

年が明け、はや5日目。お正月を過ぎると一瞬にして町が静かになる気がして少し寂しいですが、皆様も素敵なお正月をお過ごしだったことと思います。

私の今回の年末年始は ほぼ毎日親戚回りをして過ごし、連日美味しいご馳走を食べてばかりでした・・・。

お正月にだけ食欲が倍増する自分に戸惑っていますが、なにごとも『~過ぎ』 は禁物ですね!

やはり健康が一番!!毎年毎年誓うのですが、今年も何事もなく元気で過ごせる年にしたいものです。(^^)


さて、新しい年のはじまりです。皆様にも新たにスタートする何かがあるかと思います。
(ちなみに私は、お料理の勉強をスタートします★健康の為に)

開業準備などの短期使用目的のお客様から、登記して店舗として長期でご利用される方など様々ですが、BAレンタルオフィス コンシェルジュ一同、皆様の『スタート』を全力で応援させて頂きます!!

ビジネス、宿、そして美味しい食も全部揃った那覇のオフィス街にて起業してみませんか。

平日は内覧も受付中です!ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。



最後になりましたが、今年もBAレンタルオフィスを、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

皆様にとって実り多き一年になりますようにお祈りしております。

※写真は今週のお花 トルコキキョウと菊で飾られています♡


コンシェルジュ 平安


投稿日: 2017/01/05