年末ラストBLOG

image1 皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です。

今年もいよいよあと5日ですね。オフィスの清掃を心を込めて行っております。
年末の大掃除ですね~!!

そしてついに今年最後のBLOGでございます。

せっかくの機会なので今年を振り返ってみたいと思います(^^)/

今年の5月2日に那覇のビジネス中心地、久茂地にOPENしまして約半年が過ぎました!
OPEN時はシーンとしていたオフィスも気がつけば沢山のご契約を頂き日々ご入居者様とお話しさせて頂く機会が増えました。

レンタルオフィスは開業準備などの短期使用目的のお客様から、登記して店舗として長期でご利用される方など様々で、ご入居者様の入れ替わりもありましたが退去後も近くにいらっしゃった際に立ち寄って下さったりと素敵なお客様に恵まれて心より感謝しております。

OPENしたばかりだったこともあり、ご入居者様からのご意見を多く取り入れるようにして参りましたが、とてもご好評頂いているので何年経ってもこのスタイルでいきたいなと思います(*^^)v

沖縄が1号店ですが目指すは全国展開!夢は大きくが矢野のモットーです♪

まだまだヒヨコちゃんなレンタルオフィスですが、来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい新年になりますように。

Have a wonderful new years!!!!

コンシェルジュ 矢野

投稿日: 2016/12/27
カテゴリー: ブログ タグ: