冬の那覇★イベント情報

皆様、こんにちは。コンシェルジュの平安です。

今日の沖縄の天気は曇りのち雨です。沖縄は曇りの日が多いように感じます。

私は 先週末晴れているときに、年末恒例の大掃除を済ませることが出来ました!

一見綺麗な部屋なので、1時間くらいで済むだろう、と考えていたのですが・・・掃除し始めてみると予想をはるかに超えるくらいの不要な物が至る所から出てきてしまい、断捨離や拭き掃除に結局半日を費やしました。(;^_^ 。

猫の手も借りたいと思う状況になる前に、日ごろから見えない所もこまめに綺麗にしておくことが大切ですね。綺麗な場所には素敵なことが舞い込んでくると信じています。

今週末は大掃除をされる方が多くいらっしゃるかと思います。
明日から寒くなるようですので、風邪には十分お気を付けください。


さて、長くなってしまいました。ここからが本題でございます。(笑)
明日からの三連休に、ぜひ行ってみていただきたい!那覇のイベントをご紹介します。

BAレンタルオフィス近く那覇市久米にあります『福州園』で開催されているイルミネーションでございます。

ライトアップされた園内の夜景を散策しながら、屋台で飲食を楽しめるほか、琉球古典舞踊や音楽演奏などの芸能アトラクションを鑑賞できます。
福州園に行くと、沖縄にいながらも中国に訪れたような不思議な気分が味わえます。素晴らしい場所です。

また、ライトアップは2017年1月13日(火)までの期間限定です。

昨年と、ひとあじ違った素敵なクリスマスを過ごされてみてはいかがでしょうか。


本日はイベントのお知らせを致しました。 近くにお越しの際は、内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コンシェルジュ 平安


投稿日: 2016/12/22