ウィンターキャンペーン

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e2%91%a0
皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です。

現在の沖縄は25℃☀ 急に暑くなりました!関東からいらっしゃったお客様が驚いてました!

沖縄の冬はとにかく風が強く気温よりも体感温度は寒く感じます。
海沿いなんて凍りそうなほど寒いです。

これからのシーズンで沖縄にお越しの方は沖縄は暑いからと薄着でいらっしゃると風が天敵です!
よく観光客が沖縄なのに寒いー!!!と叫んでいるのを見かけます(笑)

さてさてレンタルオフィスでは来年に向けてコツコツと準備を進めております。

現在ご入居されている皆様がより快適にご利用頂けるサービスや
これからご入居をご検討されている皆様へのプランなどなど

年明けにどーんっとご案内できたらいいなと思っております(*^^)v

先日スタートした新プランの全国MBE(グループ会社の印刷会社)にあるPCブースを
ご利用頂けるサービスに加え、日々ニーズにあったプランのご提供をさせて頂きたいと思います!

ぜひ皆さまお楽しみに☆

また、現在開催中のウィンターキャンペーン!!!!
来年1月末までにお申込み頂いたお客様が対象となります(^^)/~~~お早めにご検討下さいませ!


【ウィンターキャンペーン詳細】

対象:レンタルオフィス、フリーデスク
条件:年契約
特典:保証金無料(通常1ヵ月分)・初月基本料金無料


お部屋の内覧も随時ご案内させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※要予約(ご予約がない場合はお待ち頂く恐れがございます。予めご了承下さい。)

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
※写真は今週のお花♡トルコキキョウです。
コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/12/20