高級感溢れるオフィス*

皆様、こんにちは。コンシェルジュの平安です。

本日の那覇の天気は曇りで、少し肌寒いです。
寒くなってコートを羽織り冬のファッションを楽しみたいのですが、今年の沖縄の冬は暖かい為、私は週末などは半袖で過ごすことが多いです。(^^;)
1月なのに半袖、南国に生まれてよかったと思う瞬間でもあります♪。


前置きはさておき・・・、本日はBAレンタルオフィスの外観をご紹介します!

ガラスの窓
高級な印象のガラス張りの壁です!!

私はガラス張りのオフィスをあまり見かけたことがなかった為最初は驚きました!

外観から高級感があふれているところもBAレンタルオフィスのおススメポイントの一つでございます!!

毎日窓拭きも行っており、いつもぴかぴかです★。外観から綺麗にすることは大切で、ご入居者様に気持ちよくご利用いただけることに繋がると思っております。

また、9階のフロアには、他にも飲食店や映画館もございます。デパートにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/


さて、私事ですが、本日で私のブログ更新は最後となります。

今までブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
BAレンタルオフィスのブログは今後も矢野さんをはじめ新コンシェルジュにバトンタッチし投稿していきますので、今後ともよろしくお願い致します。(^^)

コンシェルジュとして働いたこの2か月間、実に様々な経験をさせて頂きました。

ご入所者様から色々な貴重なお話を聞けたこと、名前を覚えていただけたことは何より嬉しい瞬間でした。

また、常にご指導くださいましたコンシェルジュ先輩の矢野さんには大変お世話になりました。仕事に対する姿勢はもちろん、いつでもポジティブで綺麗な姿にいつも刺激されておりました。

BAレンタルオフィスで働かせて頂けたことに、心から感謝しております。

短い間ではありましたが、皆様、本当にありがとうございました。

今後ともBAレンタルオフィスをよろしくお願い致します。

内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
コンシェルジュ矢野さん(超美人)がご案内いたします♡

コンシェルジュ 平安


投稿日: 2017/01/12