夜のオフィス ★*.

夜景

皆さまこんばんは!珍しく夜の投稿です ☆彡

本日の沖縄は現在18℃と過ごしやすい夜でございます!
先週末の寒波は沖縄とは思えない程、寒かったです~

さてさて最近の投稿は個人的な話が増えてしまってましたが本日はお部屋紹介です。
写真は個室のCタイプです(*^^)v

ご入居者様から夜のオフィスは夜景がキレイで落ち着いた空間になるから過ごしやすいとお声掛け頂きました。
よく考えたら昼の写真しか載せてない!ということでパシャリ。

確かに夜はビジネス街の都会の夜な感じでオシャレな空間になりますね!
ここでワインとか飲みたいぐらいですねと入居者様と笑ってました(^^♪

仕事終わりに自分のオフィスをみて、いいところだな~と思いながら扉を閉めると、なんだか気持ちがいいですね!

Cタイプは3名様分のデスクとイス、キャビネットが1つあるお部屋です。
お部屋のレイアウトはご自由にご利用頂けますので不要であれば事前にどけておくことも可能です。

このロケーションであればソファなどを置いて商談室に使うのもいいですね!
(応接室、会議室は別でもご用意しております。)

Cタイプは窓が1番多いお部屋なので光も入りますし景色も9階で絶景!
よく内覧にいらっしゃったお客様は社長室みたいだねと仰います(*’▽’)

内覧も承っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

また、最近は内覧のご予約も埋まりやすくなってきておりますので、お越し頂く際は事前にご予約を宜しくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ★

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/01/17
カテゴリー: ブログ タグ: