お部屋紹介 !! 個室Fタイプ ☆

皆さまおはようございます!本日は朝から投稿します矢野です(^^)/

全国で猛暑が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
水分補給と適度な休息をとってお体ご自愛下さい。

沖縄より気温が高い地域が多いですね~驚きです!

沖縄はこの時期、台風が多くなります。
アイランドの台風は直撃するとかなり大きくなりますので皆さまお気をつけくださいませ!


さてさて本日はお部屋のご紹介。今回は個室のFタイプです。





Fタイプは横並びで3名様までかけていただけます。
デスクは備え付けでございます。





※Fタイプはセミプライベートオフィスです。消防法の関係で天井が吹き抜けになっております。
※壁の高さは180㎝でドアにはオートロックがついております。





広さは6.12㎡!

使ってみると意外と圧迫感はありません。
棚や複合機を持ち込みされているご入居者さまもいらっしゃいます\(^o^)/


こちらのお部屋には下記のものがコミコミです ♥

室料・光熱費・共益費・インターネット使用料・ドリンク飲み放題・毎朝の清掃・電話番号1回線・登記利用・会議室、応接室利用・コンシェルジュサービス


コンシェルジュが来客対応や郵便預かりなどの秘書業務を行います!


コストもスペースもコンパクトにスタートされたい方にお勧めのお部屋です☆
スタッフの人数が増えてきた場合や、事業拡大の際には大きいお部屋へ簡単にグレードアップできます!


内覧も平日の9:00-20:00まで承っております。
事前にご予約いただけますとスムーズにご案内が可能です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
本日もステキな1日をお過ごしくださいませ(^^♪

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2018/07/23