徒歩圏内!接待にオススメの絶品ごはん屋さん3選!


皆様こんにちは!コンシェルジュ國吉です。


BAレンタルオフィスのコンシェルジュは、通常の業務のほかに、様々なご質問にできる限り対応させていただいております。

その中でも「この付近で接待や大切な打ち合わせで使用できるご飯屋さんありますか?」というご質問をよくいただきます。

BAレンタルオフィスがある久茂地は、沖縄のビジネスの中心地となっており、沢山の飲食店があります。
ただ!!選択肢が多いほど、探すことがとても大変。
ましてや通常のご飯ではなく、接待や大切な打ち合わせだからこそ、“間違いないお店”を選びたい!
という方も多いと思います。

そ・こ・で!

今回はコンシェルジュいちおし。
接待におすすめの徒歩圏内の絶品ご飯屋さん3選!をお送りしたいと思います。


通常の飲み会やご飯ではなく、「接待・大切なお打合せ」というところがポイント!

コンシェルジュの独断と偏見で選ばせていただいた条件として
・個室がある。
・落ち浮いた雰囲気。
・BAレンタルオフィス(モノレール「県庁駅」)から徒歩圏内。
・ご飯もお酒もおいしい。
・手ごろなお値段。

この条件が揃いに揃ったおススメのお店です!
接待に!大切な方とのお食事に!ぜひご利用くださいませ♪


接待や宴会、大事な方との場を好評を得ており、最適な個室をご準備!
絆 ~キズナ~

BAレンタルオフィス、モノレール「県庁駅」から徒歩5分のこちらのお店。
久茂地の中心。スクランブル交差点に位置しているだけあり、接待にご利用される方が多いことが特徴です。
そのため、スムーズにお話が進むよう、内装などの空間づくり、店員さんの対応、お食事やお酒などおもてなしが所々にちりばめられています。
こちらを選んでおけば間違いなしのお店です。

その他の詳細やご予約はこちらからどうぞ!
絆 ~キズナ~



全席完全個室!!沖縄料理も創作料理も和食も味わえる!
舞天 久茂地店 ~ブーテン クモジテン~

全席完全個室がウリのこちらのお店。
BAレンタルオフィス、モノレール「県庁駅」からは徒歩3分!
こちらのお店の一押しは、沖縄料理も味わえるということ!
本土や外国からのお客様にもお喜びいただけます。
沖縄料理だけではなく、和食や創作料理、世界の料理のラインナップもあるため、好みがわかりずらい大人数のお打合せに最適です!

その他の詳細やご予約はこちらからどうぞ!
舞天 久茂地店 ~ブーテン クモジテン~



鮮肉を中心に、国産のおいしいものを集めた「大衆・肉割烹」。
大衆肉割烹 にく久 久茂地店 ~タイシュウニクカポウ ニクキュウ クモジテン~

極上新鮮な熊本県産の霜降り馬肉、沖縄県産の「もとぶ牛」「山城牛」や「あぐー豚」、久米島の「赤鶏」、粟国島の「山羊肉」など、厳選された鮮肉を提供されているこのお店!
緑ちょうちんの「地場産品応援の店」だから、沖縄県産の食材も豊富!
肉割烹と言いながら、店内には沖縄県産セミエビや車エビが泳ぐ生け簀があり、海鮮にも力を入れています!
とにかく肉がお好きなお客様がいる接待には絶対喜ばれるお店です!

大衆肉割烹 にく久 久茂地店 ~タイシュウニクカポウ ニクキュウ クモジテン~

この3店を選んでおけば、お腹も満足!お仕事もスムーズに運ぶこと間違いなしですね!
ぜひぜひご活用下さいませ〜!

コンシェルジュ 國吉


投稿日: 2018/07/12