GW後半☆休暇明けはレンタルオフィスでお待ちしています(^^)

皆様こんにちは!コンシェルジュ仲井眞です(^^)/
GWの中日ですね。BAレンタルオフィスが入居しておりますパレットくもじさんにも、たくさんの観光客が訪れて賑わっています。


そんな中、昨日内覧に訪れたお客様がこんな言葉を口にされていました。

「さすが沖縄、バブルですね~(*^▽^*)」


バブル!?沖縄は今、バブルのイメージがあるのでしょうか!?
住んでいると今一つ実感が難しいですが、そう言われてみますと、最近の県の経済ニュースは確かにポジティブな内容が目につきますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、この度、沖縄を訪れる年間観光客がハワイを超える数字となりました!
県民としては、多くの方に地元を愛して頂き嬉しいことこの上ないニュースです(^^)
それに伴いまして、沖縄はインフラの整備も着々と進んでいます。

西海岸道路が整備されて、58号線もスイスイ♪
うみそらトンネルとあわせて利用すると、空港から浦添・宜野湾の地域がぐっと近くなりましたね。

また、観光客の足として、レンタカー以外の選択肢も充実してきました。
JTBさんと北部観光さんの出資する沖縄エアポートシャトル有限責任事業組合が誕生し、なんと空港と海洋博記念公園を結ぶシャトルバスができたんです!
これを利用すれば、本部の海を眺めながら、皆でおいしいお酒を飲んでも安心ですね~(*´▽`*)
本数も上下線合わせて25本とダイヤも充実していますし、車内はWi-Fi完備で快適な移動空間となっているようですよ♪
私も乗ってみたいです!

そんなホットな経済ニュースが多い沖縄で、新しいビジネスをスタートさせる皆様に、当BAレンタルオフィスは利便性の上でとても高い評価をいただいております。

内覧にいらっしゃった方皆様が、必ずおっしゃるのが「立地」がいいということ。
空港からのアクセスやモノレールが便利なことはもちろん、久茂地1丁目の住所をご利用して頂けるのが、ご利用者様がメリットを感じていただける大きなポイントの一つのようです。
58号線や国際通りにも近く、県庁や市役所も徒歩圏内ですから、入居者の皆様には那覇の中心街の環境を最大限利用して頂いております。

また、私共コンシェルジュも、BAレンタルオフィスの利点が、立地だけにとどまらぬよう、ビジネスにふさわしい環境の維持や接客、館内の美観維持などに努めております♪

ご利用者さまのビジネスがうまくいきますように!

コンシェルジュ一同、日々その気持ちをもって業務にあたっていますので、那覇市内にオフィスをお探しの方はぜひ、BAレンタルオフィスまで内覧に足をお運びくださいませ。


明日からはGWの休業期間となりますので、受付の営業再開は5月7日(月)の9:00となっております。
来週からまた、多くの方からお問合せをいただけるのをお待ちしております(*’▽’)

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしください!
コンシェルジュ仲井眞でした。
 


投稿日: 2018/05/02