2年が経ちました \(^o^)/

皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です!

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はオーストラリアに行って参りました!

大都会のシドニーと大自然が広がるパース、そして野生の動物がのんびり暮らすロットネスト島まで足を運びました。
総移動時間はなんと35時間のフライトでした!(笑)

さすが大陸はでかいですね!同じオーストラリア内でも気候が全然違いました!
大自然でまたまたパワーをもらってきた矢野でした (*^^)v

さて、BAレンタルオフィスはですね5月2日でなんと2年が経ちました!
多くのお客様に支えられ、ここまでこれたことを心より感謝申し上げます。


私の最初のブログは2年前の7月でした!空っぽのお部屋から見える景色を皆さまにお届けしておりましたが、現在はご入居者様にご利用いただいている為、お部屋の写真が撮れません。(笑)嬉しいことです (*´▽`*)

オープンから多くの出逢いもあり、開業から今まで長期にご利用いただいているお客様や、事業拡大でレンタルオフィスから新しい場所で再スタートされた方もいらっしゃいましたが、退居されたお客様も遊びに来てくださることもあり、とても素晴らしい関係を保てていることが私の誇りです。そして私たちのことまでいつも気にかけてくださるご入居者様、皆さまのおかげです。

2年間毎朝コーヒーを入れていると「おはよう矢野さん!」と声をかけてくださる朝が私は大好きです (*^^)
もう2年!まだ2年!これからも心からのおもてなしをしていきたいと思います。

またこの場をお借りし、一緒に頑張ってきてくれたコンシェルジュにも感謝 ❤
旅立っていったコンシェルジュもおりますがそれぞれに、その瞬間、瞬間を支えてくれていたことに対し、ありがとうと伝えたいです (^^)

そしてコンシェルジュ3名!仲井真、國吉、矢野で今後とも楽しくお客様にとって素晴らしい環境になるようアイデアを出しながら努めていきたいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

感極まった文章になっております。(笑)
お部屋の空室状況やプランのご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは本日も素敵な1日をお過ごしください。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2018/05/09