少し遅めの卒業の季節…


皆様こんにちは!コンシェルジュ平良です♪
沖縄は例年よりも早く梅雨明けし、夏らしい気候が続いております。
マスク着用が必須な世の中ですが、熱中症には気を付けて日々の業務に励んでおります。

さて、去った5月は私たちコンシェルジュにとってお別れの季節でございました。

これまでBAレンタルオフィスを支えてきたコンシェルジュ宮里、
皆様に愛された店長矢野が退職の運びとなりました。

コロナウイルスの影響で皆様に直接ご挨拶ができず、
矢野も宮里も大変惜しい気持ちの中、最終日を迎えました。

6月からはコンシェルジュ與那嶺と平良の2人体制で営業を行っております。
不慣れな分、皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
より良いレンタルオフィスを目指して、精一杯頑張って参ります(^^)

また、皆様にご愛顧いただきましたMBE印刷サービス那覇が5月末で撤退となりました。
多くの皆様にご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後のご注文は弊社のネット印刷サービス『ぱっとスル 』をぜひご利用くださいませ。

6月も半ばとなり、あっという間に2020年も折り返し地点を迎えようとしています。
徐々に自粛も解除されていく中ではございますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
では、また次の投稿でお会いしましょう!



現在、BAレンタルオフィスではコロナウイルス感染拡大予防といたしまして
営業時間を短縮し9:30~17:00までとさせていただいております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


投稿日: 2020/06/17