はじめまして!コンシェルジュ平良です♪


はじめまして!4月よりコンシェルジュの仲間入り致しました平良です^^
慣れない業務にアタフタしておりますが、毎日楽しく業務に励んでおります。

以前はブライダル関係の仕事をしており、毎日お客様から幸せのおすそ分けをいただいておりました💛
那覇生まれ那覇育ちの生粋の那覇んちゅにも関わらず、毎日リゾートの地まで働きに出ていたので那覇に戻ってくることができて嬉しいです(笑)

好きなことも沢山あり、学生時代バスケをしていたので、今でもバスケ観戦によく行きます。
沖縄のプロバスケチーム琉球ゴールデンキングスを応援しているので、同じくキングスブースターの方はぜひキングストークしたいです♪

少年漫画を読むのも好きなので、おすすめの漫画があればぜひ教えてくださいね!
最近だと鬼滅の刃が最終回を迎え寂しい気持ちもありつつ、ONEPIECEの展開が気になる今日この頃の私です。

他にも沢山お話ししたいことがありますが、それはまた次回お話しできればと思います^^

ご入居者様も早く覚えて仲良くなれたらと思っているので、気軽にお声掛けくださいね♪
それではまた~~(^^)/





投稿日: 2020/05/28