人気のお部屋が空きました★

皆様こんにちは。コンシェルジュ國吉です。

24号、25号と台風が上陸し、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申しあげます。

私の家は半日の停電ですみましたが、半日だけでも不便な思いをしました(泣)
普段気にしない当たり前だと思っているコトやモノ、ヒトに改めて感謝だと感じますね。


復旧作業も進み、秋晴れの良い天気の今日このごろですね〜!
お仕事も捗り、充実した毎日を過ごされていることと思います。

過ごしやすい季節で皆様のお仕事も順調だからでしょうか。
BAレンタルオフィスでも、空室状況やご内覧などのお問い合わせ、ご来店が増えております。
ありがとうございます〜mm


というわけで、本日はたくさんのお問い合わせをいただいております最新空き状況のお知らせです〜
人気のタイプとなっておりますので、要チェックですよ!


【セミプライベートオフィス E2】

1名様用の個室タイプのお部屋です。
お値段もお手頃で、フリーランスやひとり起業家の方のオフィスとしてご利用いただいております。
備え付けのデスク、椅子、引き出しがついてございます。

1名様用といっても、大きめの本棚がおける広さで、集中してお仕事をされる方にはおすすめです♫

間取りと写真はコチラです!
写真はグレー△の箇所から撮影しています!



横並びのお部屋です。
ブース及びドアはオートロックでカードキーで施錠します。
上は吹き抜けで圧迫感もないですよ〜

【プライベートオフィス C4】

1〜3名様用の個室タイプのお部屋です。
コチラのウリはなんと言っても、見晴らし!!!
向かいに県庁が見える大パノラマビューです。
お部屋も広々使っていただける大きさで、3つのデスクと椅子、引き出し、本棚が1台ついてございます。

支店やグループ会社の拠点としてもおすすめですよ〜

間取りと写真はコチラです!
写真はグレー△の箇所から撮影しています!



高級感のあるドアでオートロック仕様です。
奥行きがあるので、本棚もお好きな場所に移動できます。





どちらのお部屋も
・コンシェルジュのサポート(郵便やお客様対応など)
・無料wifi
・フリードリンク
・毎日の清掃
などなどコミコミのプランですので、後々加算される心配もないですよ〜

ご内覧やお問い合わせはお電話、フォームにて承っております。
電話:098−988−9624 (受付時間 : 平日9:00~20:00)

お気軽にお問い合わせくださいませ。
コンシェルジュ一同お待ちしておりますmm

コンシェルジュ國吉でした★


投稿日: 2018/10/10