臨時休業のお知らせ ~台風25号接近のため本日休業と致します~

皆様こんにちは。コンシェルジュ仲井眞です。

本日10時半頃、沖縄本島地方に暴風警報が発令されました。
沖縄モノレールは14時30分以降、那覇バスは14時以降の運行を終日運休と発表しております。

これらに伴いまして、本日のBAレンタルオフィスの営業も13時半までとさせていただきます。
ご入居者様にはご迷惑をお掛け致しますが、皆様の安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは下記詳細をご確認下さいませ。
■□□■□□■□□■ 10月4日(木)と10月5日(金)の営業について■□□■□□■□□

◇誠に恐れ入りますが、4日(木)は13時30分を持ちまして営業を終了させて頂きます。
個室エリア、フリーデスクエリア、受付を含むすべての施設を休館とさせていただきます。
ご了承下さいませ。

◇また、5日(金)以降の営業に関しましては、暴風警報が解除された後に、Twitterにて営業時間を発表させて頂きます。
その他、レンタルオフィスの最新の情報は「BAレンタルオフィス公式Twitter(@ba_rentaloffice)」に掲載いたしますので、ご確認下さい。

◇お急ぎのご用件のあるお客様は、受付番号 098-988-9624までお電話下さい
本日20時までは電話対応を致しております。
■□□■□□■□□■□□■□□■□□ ■□□■□□■□□■□□■□□■□□ ■□□■□□■
□□■□□■□□■□□ ■□□■□□■□□■□□■□□■□□

台風24号に引き続き、25号も勢力が強く、今夜以降は最大瞬間風速が40メートルを超える見込みが発表されております。
皆様、突風での転倒や飛来物などでお怪我をされないように、十分にお気を付けくださいませ。


コンシェルジュ 仲井眞


投稿日: 2018/10/04