用途で選ぶ!Mac OR Windous !?


こんにちは!BAレンタルオフィス國吉です♪

みなさまPCはどのメーカーを愛用されていますか?
「断然Mac派!」
「ビジネスではWindous派!」
などなど用途に合わせて利用されている方も多いと思います。

先日コンシェルジュ内でもその話になり、私のPC熱がふつふつしましたので、この場をお借りして、私の独断と偏見で判定させていただきます♪

☆画面がキレイなものがいい! → Mac : 液晶の美しさは段違いです!
☆予算が10万円以下 → Windous : ネットやメールのみのご使用であれば3万円台から購入できます!
☆カフェ映えしたい! → Mac : スタバとの相性は抜群です!
☆オフィス系を使いたい! → Windous : ワードやエクセル、パワーポイントなどオフィス系!
☆スマホはiPhoneは一択 → Mac : 連動できるので便利です!
☆軽い方がいい → Windous : レッツノートが最軽量です(2018.04現在)

他にも用途や希望の優先によってどちらかお選びいただけます♪

コワーキングでMacは設定不可だと断られた。
バージョン違いでサービスが利用できない。。

といったように、施設やアプリケーションによっては、使用できないこともありますのでご注意ください!

BAレンタルオフィスでは、複合機設定などのネットワーク関連のサービスをご提供しております。もちろんMac、Windousどちらでも対応可能となっております。

お使いのPCを気にされなくてもご利用いただけますよ!
※タブレットなどはご使用いただけない場合がございます。

PCご購入で迷われているかたはご参考になさってくださいね!


【ご提供サービス一覧】

・MOT/Phone(IP電話)
 098から始まる固定電話の番号をご使用のスマートフォンでご利用いただけます。
 出張先や外出先にいても電話をお取りいただけますので、タイムロスが減らせます。

・MOT/Cloud
 会議室、応接室のご予約が自由にお取りいただけて便利。
 業務時間外でも24時間受け付けております。

・MOT/Mocha
 コンシェルジュとのやり取りをLINE感覚でしていただけます。
 郵便やご来客のご連絡などに!

・複合機(フリーデスク、個室利用)
 モノクロ8円、カラー34円、A3、A4、B4、B5の出力が可能です。
 スキャン機能は無料でご利用いただけます!

・free-wifi(フリーデスク、個室利用)
 ご契約者様はもちろん、会議室や応接室をご利用いただいたお客様にもご案内可能となっております。
 PCの講座やセミナーにおすすめです!

※プラン内容によってはご利用いただけない場合がございます。


投稿日: 2018/04/18