個人事業主、フリーランスこそ「私書箱サービス」を利用した方がいい理由ベスト3!


みなさまこんにちは!

真っ昼間に30分外を歩いただけで、めまいがしたコンシェルジュ國吉です。

太陽が眩しすぎるのか…
三半規管が弱ってるのか…
ステキなメンズがいたのか…

定かではありませんが、みなさま日射病にはお気をつけてくださいませ。


さてさて、話は変わりまして…

新しくビジネスをスタートさせた時、住所を自宅にするか、はたまた私書箱などの住所を借りるか迷いますよね。
法人様ならまだしも、個人事業主やフリーランスの方は検討もされていない方もいらっしゃると思います。

しかーし!事業を行っている方は私書箱サービスの利用を全力でおすすめいたします!

 友人や知人に個人事業主、フリーランスの方が多く、スタートアップの方々のご相談を受けてきたコンシェルジュ國吉が自信を持ってご紹介いたします♪

「個人事業主、フリーランスこそ「私書箱サービス」利用した方がいい理由ベスト3!」

ぜひぜひご検討くださいませ〜!


その壱 安心&安全!

 お仕事を受注した際に発生する、請求書などの書類関係や手続き関係に登録する住所など、ありとあらゆる所で住所が必要となります。  役所ならまだしも、個人×個人での取引でご自宅の住所を開示するのはリスクが高いと思いませんか?情報漏洩、無断使用など気になるところは上手にリスクヘッジしましょう!  その点、私書箱ならご自宅の住所も漏れることがないので、安心&安全です!

その弐 郵便物を受け取ってもらえる!場合によっては転送もしてくれる!

 個人事業主、フリーランスの方の中にはノマドワーカーのように、カフェでお仕事される方も多いかと思います。
 また事業をスタートさせたばかりであれば、お客様と外でお打ち合わせされる機会もあり、ご自宅を留守にされる時間も増えますよね!
 そんな時、書留・小包・宅配便など留守では受け取れない書面があると大変!再配達でタイミングが合わなかったり、急ぎで必要な重要書類が受け取れない場合も。。
 私書箱なら、そんな悩みも解決!転送サービスなどを行っている場合もあるため、スムーズなお取引が可能になります。

その参 法人登記への切り替えが楽!
 住所変更手続きってほんとうに…めんどくさいですよね。
 売上が1000万円を目安に法人に切り替える方が多いのですが、その際の登記住所もそのまま引き継いでご利用できるので、手続きが減った分違う事に時間をかけられますね!


 個人事業主、フリーランスの方の中には、売上が安定しないから、月々のお支払いをためらわれる方もいらっしゃいますが、個人的には携帯電話料金と同じぐらい重要だと考えています。
 お仕事以外で時間や気をとられてしまっては、クオリティも保てませんよね!

私書箱サービスを利用して、安心&安全&スムーズなビジネスライフをスタートしましょう!!



じ・つ・は!
BAレンタルオフィスでは私書箱サービスと同様の「パーチャルオフィス」のサービスをご提供しております。

登記も可能な住所貸しは勿論のこと、コンシェルジュが責任をもって郵便お受取り、保管させていただきます♪

さ・ら・に!

プランによっては、098から始まる電話番号や、セミナーやご来客で使用できる会議室や応接室もご利用いただけます!

詳しくはメール・お電話にてお問合せくださいませ♪

バーチャルプランの詳細はこちら☆

コンシェルジュ 國吉


投稿日: 2018/05/16