music ♩




おはようございます!BAレンタルオフィス矢野です (^^)/

私は朝勤務なので8時ごろにはレンタルオフィスについておりますが、太陽☀の日差しが差し込み、鳥さんがちゅんちゅん鳴いてとても清々しい朝を毎日迎えております。

ご入居者様の中にも朝活好きな方がいらっしゃいまして朝早くにいらっしゃってホットコーヒーを1杯飲みながらPCをパチパチ。
午後になるとサラッとお帰りになられます (*^^)v ステキなお仕事の仕方だな~といつも思います。

朝の時間ってどうしてもギリギリまで寝てたい!とかメイクやヘアに時間がかかりパタパタしがちですが(笑)
ご入居者様を見習って早起きして時間を有効的に使用したいと思います!

さて、そんな中ステキな朝を演出してくれるスピーカーを購入しました!
受付だけでひっそりと流しております。

カフェソングやジャズなど時間によってオシャレな雰囲気の演出が出来ればいいなと思います。
「高級だけど落ち着く空間」を目指し日々進化して参りますので皆さまお楽しみに♩

それでは本日も皆さまにとってステキな1日になりますように(^^)/~~~

コンシェルジュ 矢野でした♩


投稿日: 2017/04/27