GW!!!



おはようございます!コンシェルジュ矢野です!
今日はひんやりと清々しい朝を迎えております(^^)/

カーディガンを1枚羽織りながらPCパチパチ。
沖縄の夏は暑すぎるので今の時期は最高ですね!

さてすでにGWにはいっている方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

BAレンタルオフィスとMBE印刷サービスも明日から下記の日程でお休みです。
2017年5月3日(Wed)~2017年5月7日(Sun)

ちなみに2017年5月8日(Mon)は通常営業となりますので宜しくお願い致します。
BAレンタルオフィス 9:00-20:00
MBE印刷サービス 10:00-19:00

私はGWに北部旅する予定です(*^^)v
伊江島というところ(本当から船で30分!)で百合祭りが開催される為、お友達と行きます!
あとやんばるんちゃーというバギーで森の中を走るアトラクションにも行く予定です♩

晴れるといいな~☀

自然が好きでアクティブな私ですが、いつも横にいる田島がとても肌が白いので日焼けしないようにしないと私が真っ黒に見えます(笑)

皆さまも楽しいGWをお過ごし下さいませ!
それではまた来週皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/05/02