MBE那覇松山店


こんにちは(^^)/コンシェルジュ矢野でございます!

本日はグループ会社のMBE那覇松山店をご紹介致します。

58_top_1

あ!この看板見たことある!という方も多いのではないでしょうか(^^♪

沖縄のMBE店舗は、BAレンタルオフィスから徒歩で15分程の国道58号線(沖縄で1番広い国道)沿いにございます。

ビジネスコンビニといいまして、名刺やチラシ・封筒などの印刷等を行っております!
私書箱も店内にございますし、最近ではPCやスマートフォンの修理のスマホドックもOPENしております☆

スマートフォンの修理って助かりますよね!
私のiPhoneちゃんは3回も一緒に海に泳いでおります(笑)
もちろんその後は反応なしでした~。。。バックアップしていたので中身は無事でした\(^o^)/

そしてそしてBAレンタルオフィスにご契約頂いたお客様は会員価格として20%OFFでご提供致します。

起業したい方にはお部屋・登記・電話番号などの事務所準備はBAレンタルオフィスにて!
印刷関係もまとめてMBE那覇松山店に!とセットで準備が出来て非常に便利とご好評頂いております。

詳しくはこちらをご覧下さい。
→ http://www.mbe.co.jp/shop/shop_detail.php?cd=58

【MBE那覇松山店・スマホドック24】

〒900-0032
沖縄県那覇市松山2-2-13 日産商事ビル1F

TEL:098-951-2522

修理や名刺のご相談の場合、お待ち頂かない為にも事前にお電話して頂くとスムーズです!

ぜひ足を運んでみて下さい(*^^*)


それでは皆さま本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/09/23