BAレンタルオフィスへのご案内

皆様、こんにちは。BAレンタルオフィスの田島でございます。 

本日の沖縄は、晴れです!!一昨日は、沖縄に台風が接近していた為、風が強く、海は大荒れでしたが、本日はまた晴れが戻って来ました(^^)/

ですが、現在台風は、四国・近畿地方から関東地方へと進んでおります!
今回の台風は、強いそうですね>_<
皆様も台風情報をチェックして、お気をつけてお帰り下さい。

さて、本日は、BAレンタルオフィスへお越しの際、お客様へのご案内を致します!

BAレンタルオフィスはパレットくもじさんの9階にございます。
国際通り方面もしくは、バスやタクシーでお越し頂くお客様は、モスバーガー隣の入り口から入って頂き、こちらのシースルーエレベーターから9階へ上がって頂きます。
0920%e3%80%80%e2%91%a4 また、モノレールでお越しのお客様は、改札口を出て、右手に進みます。クライマックスコーヒーさんに沿ってまっすぐ進んでいきます。そうしますと、左側に2階のシースルーエレベーターがございますので、こちらをご利用下さいませ。

9階に着き、エレベーターをおりますと、右側がBAレンタルオフィスの受付でございます!

0920 また、58号線方面からお越しのお客様は、中央口エレベーターをご利用下さいませ。

0920%e2%91%a3 こちらから9階へお越し下さい。

0920%e2%91%a1
エレベーターをおり、こちらのドアを出て左手にまっすぐ進んでいきますと、BAレンタルオフィスの受付がございます!!

0920
9階のフロアには、他にも飲食店や映画館もございます。
迷われた際は、お気軽にご連絡下さい(^-^)
県外からお越しのお客様は、モノレールのご利用がおすすめです!!駅とデパートが直結しているので便利ですね♪

内覧も承っておりますので、ぜひお越し下さいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。
コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/09/20