郵便対応のご案内

皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です(^^)/

最近は雨模様の沖縄ですね~!
BAレンタルオフィスは窓が多く雨上がりの虹が楽しめます☆彡

虹をみるとなんだか1日ラッキーになる予感がしますね♪
皆さまにとってもHappyな1日になりますように!

さてさて今回は「よくあるご質問コーナー!!!」です。

Q.郵便物が届いた際にはどのような対応が出来ますか?




はい!こちらは2通り方法がございますので下記に記載致します。

① 転送設定

ご本人確認が必要な為、ご自身で郵便局にて手続きして頂く方法です。
無料で登録ができ、年更新があります。
こちらに登録をしていればレンタルオフィスに届いた郵便物を自動でご希望の宛先に転送することができます。

② コンシェルジュの代理預かり

受付にてお預かりし、お電話かメールにて郵便物受領のご連絡を致します。
必要なものが届くまでお預かりOKです(*^^)v
郵送方法は着払い、もしくは事前に郵送用の宛名の書いた封筒やレターパック等を預けて頂き、最安値の方法でコンシェルジュが郵送します。
封筒の残数表も一緒に入れてお送りしますので残数確認もでき、ご安心頂けます!


※お預かりできないもの※
・生もの(冷蔵庫保管が難しいため)
・ペットなどの生きもの(可愛いのでお預かりしたい気持ちはやまやまですが保証ができないため)
・大きなお荷物や数の多い場合(保管場所確保が難しいため)

大きなお荷物や数があるものに関しましては要相談でお預かりする場合もございます。
随時コンシェルジュまでご相談くださいませ。


お預かり中の郵便物は、それぞれのお客様BOXにて大切に保管させて頂いております。

最安値のバーチャルオフィスBタイプからお預かりサービスは行っておりますので、ぜひご活用下さいませ。(住所利用がついていないプランは適応外)

また、なんと言ってもBAレンタルオフィスの住所は一等地の久茂地!
そして1-1-1という縁起のいい住所です(´▽`*)

皆さまもビジネス中心地で起業してみませんか?

本日もご一読ありがとうございました!

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/10/18