秋模様~♪

皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です(^^)/
本日の沖縄は24℃!東京12℃!なんと倍ですね(笑)

ただ沖縄育ちの私からすると、今週から朝や夕方はひんやりしてきている気がします。
県外からお越しの皆さまには温かく感じるのでしょうか。。。

受付のお花も秋らしい紅葉木いちごなどが入ってきました ♥ きゅん



寒い季節になると大好きなセーターやマフラーにくるまれるのが幸せな瞬間です。

紅茶も常備してるのです。温まるとほっこりしますよね!

さてBAレンタルオフィスの「よくあるお問い合わせ」シリーズ!!
今回は営業時間について♪


Q.オフィスは何時まで使用できますか?

BAレンタルオフィスは2つのエリアに分かれておりまして、
・エグゼクティブエリア(個室)7:30-23:00 年中無休
・スタンダードエリア(フリーデスク・会議室・応接室)9:00-20:00 平日のみ

ちなみに受付はスタンダードエリアにあり、コンシェルジュも平日に常駐しております(^^)
コンシェルジュ不在時も、エグゼクティブエリア(個室)のご入居者様は、お持ちのICカードでご自由に出入りして頂けます!


Q.24時間使うことは出来ませんか?

BAレンタルオフィスはデパートパレットくもじさんの9Fに入っております。
23:00以降は全館閉館となりますのでお時間を制限させて頂いております。


Q.デパートのオープン前はエレベーターは使用できますか?

はい!もちろんです!
パレットくもじさんのオープンは10時ですが、中央エレベーターはオープン前から稼働しています。


ご希望の利用時間に応じてプランもご検討下さいませ!
それでは本日も皆さまに沢山のHAPPYな出来事がありますように ☆彡

コンシェルジュ矢野でした!


投稿日: 2017/10/25