カップボード🍵

はいたい!コンシェルジュ田島です(*^^*)♩
本日はレンタルオフィス内の紹介です!

受付のあるスタンダードエリアと、個室のあるエグゼクティブエリア両方にカフェラウンジを設けておりますが。

エグゼクティブエリアのカフェラウンジがパワーアップしましたよ\(◎o◎)/!

じゃじゃんっ\(◎o◎)/!



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

カップボードが仲間入りしましたーーっ★★

BAレンタルオフィスでは、資源削減のため、ご入居者様方にはマイカップをお持ちいただいております。

みなさまのご協力のおかげさまで、カフェラウンジがカップたちでにぎやかになっておりました(^O^)ので
カップたちの居場所をつくってあげるべくカップボードが仲間入りしたのでした。

カップボードは先日から探しており、コンシェルジュでたくさん悩んだ甲斐もあり、BAレンタルオフィスのカフェラウンジのイメージにもぴったり!サイズもぴったり!なものに出会えました(*^^*)


ご入居者様方にも気に入っていただけると嬉しいです♩


内覧にいらっしゃった際は、ぜひぜひパワーアップしたカフェラウンジもご覧くださいませ!

ご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください(*^^*)


それではもう午後ですが、本日もみなさまにとって素敵な1日となりますように★


コンシェルジュ 田島


投稿日: 2017/07/05