1〜3名様用のお部屋が空きました!

皆様こんにちは。コンシェルジュ國吉です。

毎日のようにプライベートの空き状況のお問い合わせが来ております。
ありがとうございます♪

というわけで、空き状況をお知らせしたいと思います!
今回は1〜3名様がご利用できる大きめのお部屋のご紹介です。
新年度が始まる4月からのご入居も十分間に合いますよ。

ぜひご検討くださいませ♪

今回ご案内するのは、色がついているお部屋になります。


【セミプライベートオフィス E3】

1名様用の個室タイプのお部屋。
こちらは3月からのご利用が可能です! お値段もお手頃で、フリーランスやひとり起業家の方、沖縄に拠点を持ちたい企業様のオフィスとしてご利用いただいております。
備え付けのデスク、椅子、引き出しがついており、PCひとつですぐお仕事開始が可能です。

1名様用といっても、大きめの本棚がおける広さで、集中してお仕事をされる方にはおすすめです♫

間取りと写真はコチラです!
※以前ご紹介したE2のお部屋と同じ間取りのため、同じ写真を使用しています。
写真はグレー△の箇所から撮影しています!



横並びのお部屋です。
プライベートブースの出入口及びドアはオートロックでカードキーで施錠します。
上は吹き抜けで圧迫感もないですよ〜

【セミプライベートオフィス F1】

1〜3名様用の個室タイプのお部屋。
複数人でご利用される場合は横並びでお仕事をされる形になります。 お一人でご利用でも横にスライドして作業ができるので、作業効率が格段に高くなる間取りとなっております。

後ろの方にもスペースがありますので、本棚を置かれたりされる方もいらっしゃいます。
1〜3名様用とありますが、常駐されないスタッフの方々交互に利用される場合もございます。
間取りと写真はコチラです!



間取りで見るよりひろびろ〜!
写真は中に入り込んで撮っています。

【プライベートオフィス C4】

1〜3名様用の個室タイプのお部屋です。
コチラのウリはなんと言っても、見晴らし!!!
向かいに県庁が見える大パノラマビューです。
お部屋も広々使っていただける大きさで、3つのデスクと椅子、引き出し、本棚が1台ついてございます。

支店やグループ会社の拠点としてもおすすめですよ〜

間取りと写真はコチラです!
写真はグレー△の箇所から撮影しています!



高級感のあるドアでオートロック仕様です。
奥行きがあるので、本棚もお好きな場所に移動できます。





どちらのお部屋も
・コンシェルジュのサポート(郵便やお客様対応など)
・無料wifi
・フリードリンク
・毎日の清掃
などなどコミコミのプランですので、後々加算される心配もないですよ〜

ご内覧やお問い合わせはお電話、フォームにて承っております。
電話:098−988−9624 (受付時間 : 平日9:00~20:00)

お気軽にお問い合わせくださいませ。
コンシェルジュ一同お待ちしておりますmm

コンシェルジュ國吉でした★


投稿日: 2019/02/13