約2ヶ月半の“BA”3大ニュース!



梅雨の合間にこんにちは。

前回の更新から2ヶ月半もたっていましたね。
ご無沙汰しております〜。

コンシェルジュ國吉です。

2ヶ月半の間、BAレンタルオフィスでは様々な出来事がありました!
本日はこの2ヶ月半の間にあった出来事と近況をお知らせしたいと思います。

よろしくお付き合いくださいませ。


<ご入居者限定交流会の開催>

5月24日(金)に毎年の恒例行事となっております、交流会が行われました!

今年は10階のビアガーデンでの開催となり、屋外ということもあって、賑やかな会となりました。
ビアガーデン初日ということもあり、ステージではライブで大盛り上がり!
最後はみなさまでカチャーシーを踊り、ご入居者さまのノリの良さに脱帽でしたw
カチャーシーではBAレンタルオフィス関係者が多かったのは、言うまでもありませんww

私達コンシェルジュもご入居者さまとのより深い交流ができたことに喜んでおります。
この交流会を一番楽しんでいたのは私達だったかもしれませんww

また来年も開催いたしますので、お楽しみに!


<個室エリア満室に!>

BAレンタルオフィスは今年で4年目を迎え、この度個室エリア(プライベート・セミプライベート)19室すべて満室になりました。
誠にありがとうございます。

約3年前に比べると、「レンタルオフィス」という新しいビジネスの価値観も一般的に認識されるようになってきたように感じます。
空き状況のお問い合わせも増えておりますが、現在のところ、予定はまだございません。

日々状況が変化してございますので、ご検討の方はお気軽にお問い合わせください。 


<新しいコンシェルジュが2名入りました>

業務拡大とサービス向上のため、この度コンシェルジュは3名体制から4名体制となりました。
つきましては、5月から宮里萌衣、6月から小林千紘が入社いたしました。

宮里は英語が堪能で気さく、小林は24歳とフレッシュで可愛らしいキャラクターです。
みなさまにより一層の快適なサービスをご提供いたします。

店長矢野、國吉共々ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


と簡単ではございますが、BAレンタルオフィスにとって大きな出来事がたくさんあった2ヶ月半でした。
まだまだお知らせしたいことは山程ありますが、この続きは追々ブログで発信いたしますね。

沖縄はまだまだ梅雨があける気配が感じられませんが、みなさまのご活躍をお祈りしております。

コンシェルジュ 國吉


投稿日: 2019/06/20