星に願いを☆彡☆彡

皆様こんにちは!コンシェルジュ仲井眞です。
突然ですが、皆様は「困った!!」というピンチのとき、どんな行動を取るでしょうか?
私は「とりあえず目の前の人に助けを求める。」という方法で今日まで生きて参りました。

助けてくれそうな人を「見つけた!」と思った時にはもう声を掛けている。
条件反射に近いその行動の速さには、時に自分でも驚くほどです。

そんな私に不運にも捕まってしまった、通りがかりのコンシェルジュ國吉。

「ブログに書くことがないよーーー。」と、大げさに騒いでみますと…、
「占星術はどうですか?経営者の方って、占いとかされるんですよ♪」

さすが博識の國吉(ありがとう♡♡♡)、タイムリーな話題をビジネストピックにつなげる、素敵なアドバイスをくれるじゃありませんかーっ(*´▽`*)☆彡☆彡

私も興味を持っている占星術。
ビジネスに活かされている方も多いんですね!

実はBAレンタルオフィスのコンシェルジュ3人は、今、こんな本を回し読みしています。

「12星座」石井ゆかり著

雑誌「フィガロジャポン」で人気連載中の石井ゆかりさん。
「12星座」では一つの人生になぞらえて、12星座それぞれの特徴を、豊かな文章で綴っています。
そんな石井さんが読み解くホロスコープを参考に、コンシェルジュ仲井眞がビジネススタートをされるみなさんに、2018年のこれからについてお伝えしますよー♪

星の動きで未来を読み解く占星術。
2017年の年末からの土星の動きから、石井さんは2018年から始まる変化の一つに
”多くの人が目標を定め、それに向かって時間をかけて努力する”
ことを挙げています。

時間をかける、という価値観が現代の流れには逆行しているようにも感じますよね。
どういうことなんでしょうか??

時間をかけて努力する内容は、
「責任を引き受けることを自分の誇りとし、自分が管理すべき物事の本質に目を向けること」
なのだそう。
それが人々の生活にどんな結果をもたらすかというと、
「物事を『人任せ』にした結果、『不満を抱えて』生きてきた状況から、『本当に望ましい生き方』へ歩み始める」のを実現させるのだというのです。

私が占星術に感じる魅力は、抽象的なメッセージから、いろいろなことを想起させ、自分の現状と向き合う行為へ自然と導いてくれるところにあります。
皆様はご自身の立場から、このメッセージにどんな未来を想像されたでしょうか?

『自身に責任を課し、自らに帰属するものを管理し、本当に望ましい生き方へ歩み始める。』
そのように考えると、私には新しいビジネスや長年温めてきた構想を実現化させるために、一歩踏み出す人々の姿が浮かびました。

まずはお一人で起業を考えていらっしゃる方、そこから数年後には事業を大きく展開していこうと思われている方にはとくに、志を刺激する星占いからのメッセージではないかと思います(*’▽’)☆彡

BAレンタルオフィスでは、そんな方にピッタリのプランとしてフリーデスク(シェアオフィス)プランをご用意しております。
PC一つ持ち込んで頂ければ、WiFiや印刷機、フリードリンクを自由にお使いいただいて、平日の朝9時から20時まで、好きなだけ作業をしていただくことが可能です。

身の回りの物を保管できる鍵付きのロッカーも、今ならもう少しだけ空きがあります。
身軽にオフィスに着て頂き、フリーデスクのエリアでしっかり集中して仕事をして、手ぶらで帰る。
そんなメリハリのあるワークスタイルも手軽に実現して頂けます♪

2018年の星空からのメッセージに刺激を受けた方は是非、お気軽に内覧のお問合せを下さいませ!

BAレンタルオフィスが、皆様の夢や願いが叶う場所となりますように☆彡

今日の雨空が晴れ上がりましたら、パレットくもじさんの屋上庭園の上に広がる星空に、そんな願いをかけて皆様のお越しをお待ちしております♪

コンシェルジュ 仲井眞でした^^


投稿日: 2018/06/15