MBE印刷サービスのご案内!

皆さまこんにちは (^^♪
コンシェルジュ矢野でございます!

先日はOffice24社員総会の為、東京に行って参りました。
東京との気温差に驚きました!
寒さのあまり手の感覚がなくなりまして、都会でお仕事されている皆さまを心から尊敬致します。

嬉しかったのが桜が見れたことです!沖縄の桜は2月頃に満開になります。
沖縄の桜の方が濃ゆいので、また雰囲気が違います(^^)

そんな中、沖縄に帰ってきてBAレンタルオフィスでは4月からのご入居者様宛てに沢山のお花が届きました。
せっかくなので受付に飾って下さいと胡蝶蘭やアレンジメントなどなど飾らせて頂いてます!


受付に入るとふわあーっとお花の香りが充満します!
ステキな受付になりまして感謝です(*^^)v

さてさてBAレンタルオフィスのインフォメーションです!

4月の10日~13日にグループ会社のMBE那覇松山店がBAレンタルオフィス内に移転が決定しました ★

移転の工事に伴い、上記期間中の内覧はお休みさせて頂きます。
4月14日より内覧ご案内可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後は名刺、ちらし等の印刷や製本の依頼などを店舗内のサービスとして注文から納品まで行って頂けます!
制作担当スタッフも常駐しますので、いつでも相談できます!

ご入居者様が便利にご利用頂けるよう、サービス向上に力を入れていきますので、ご期待くださいませ(^^)/

それでは店舗完成後、改めてご案内させて頂きます。

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/04/04