Fleurさんのお花

image2

こんにちは!コンシェルジュ矢野です。

昨日は文化の日でしたね!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪
私は日帰りで福岡に行って参りました。

寒いですね~!沖縄から出るとどこに行っても寒いですが久しぶりの寒さに動揺しました。

福岡は天神にお買い物と食べ歩きで行きました。
洋服に雑貨、アクセサリー、食べ物といろいろ買いました!
私はよくSHOP A HOLIC(お買い物中毒)と言われるぐらい買います(笑)

リゾートの沖縄に住み都会に買い物が行けるなんて幸せだな~と感じる日々です。
最近は飛行機も安いので距離感が縮まった気がします(*^^*)

本題に入りますが今月から受付にはとーっても素敵なお花を受付に飾らせて頂いております。

image3

新都心にありますFleur(フルール)さんです。
お花はここ!と決めているお店です!定期配達してもらえることに♡

Fleurさんのお花はとにかくオシャレです。沖縄No.1!!
季節感のあるアレンジをして頂けるので毎週の楽しみが増えました☆

個人的にはトルコキキョウが大好きです。
今回は紫を入れてくれてますが色の種類や品種も沢山あり、ブライダルとかでよく使われます!
持ちもよく、可愛くエレガントっ!完璧です。

Fleurさんは弊社のあるモノレール県庁前駅からおもろまち駅で下車、そこから徒歩15分程です。
ぜひ足を運んで見て下さい。
お花だけでなく雑貨や家具などもあり、今からのシーズンはクリスマスグッズも!
空間にいるだけでHappyになります。

それでは弊社は随時内覧受付中です!
お花を見に来ながらコンシェルジュにもぜひ会いにお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/11/04
カテゴリー: ブログ タグ: