Christmas tree *。

image2

みなさんこんにちは!コンシェルジュ矢野です(^^)/

沖縄も寒くなってきました!町もイルミネーションがキラキラし始める冬が大好きです♪

BAレンタルオフィスもクリスマスソングを歌いながらツリーを受付に飾りました!
どうでしょうか (*^^)v

リボンも手作りです!自画自賛しております!

Christmasは楽しいですね!皆様は今年のChristmasはどのようにお過ごしでしょうか。

小さい頃はサンタさんにお手紙とホットミルク、クッキーを置いてワクワクしながら眠りにつきました。
翌朝、筆記体でサラサラと書かれた英語のお返事のお手紙があり大喜びしたのを今でも思い出します♪

沖縄にいると雪が見れないので寒い地域に行ってみたいな~と思ったりします!
雪だるま作ったり思いっきり遊びたいです(笑)

ご入居者様からもご好評のツリーをぜひ見に来て下さい。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/11/10