BAレンタルオフィスの会議室・応接室のご紹介



皆様、こんにちは!!コンシェルジュの田島です。

本日の沖縄の天気は、晴れとなっております(^^)/
久しぶりの快晴で気持ちがいいです♪

只今、台風10号が北上していますが、最近台風が多いですね。今回も何の被害もなく早く過ぎ去ってほしいです!!
本州にお住まいの方は、お気をつけてお帰り下さい。

さて、本日は会議室・応接室のご紹介したいと思います。

BAレンタルオフィスのご入居者様は、平日の朝9時から夜の20時までの間、こちらの会議室・応接室をご利用頂けます!!


応接室

830④こちらは、4名様でご利用頂けます。打ち合わせまたは、面接などにおすすめです♪
また、後ろの窓ガラスは外からは見えないようになっておりますので、ご安心下さいませ。

会議室

830

こちらは、8名様分の椅子をご用意しておりますが、ご要望に応じて椅子を追加することもできます。

又、後ろのホワイトボードとプロジェクターもご用意しております!!
ぜひご利用下さいませ。

また、コンシェルジュがドリンクの配膳も行っております。
ドリンクの種類も豊富なので、お好きなお飲み物をお選び下さい♪

今回は、会議室・応接室をご紹介しました!!オフィスだけではなく、ぜひこちらも一緒にご利用して頂きたいと思います!(^^)!

オフィスをお探しの方はこちらで内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様にお会いできるのをお待ちしております。

コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/08/30