郵便預かりサービス

皆さまおはようございます!コンシェルジュ矢野でございます!

本日の沖縄は19℃と温かく、東京からお越しのご入居者様が驚いていらっしゃいました。
週末は雨が降ったり止んだりとお天気がくずれそうですが、コンシェルジュは明るく本日も受付にて皆さまをお待ちしております(^^)/

さてさて本日はBAレンタルオフィスの郵便対応についてご説明いたします!

郵便対応は非常に大切ではないでしょうか?
大切な郵便物ですのでBAレンタルオフィスでは、ご要望に応じてご案内させて頂いております。

郵便対応は大きく分けて下記の2つがございます。

① 郵便局にて転送設定
BAレンタルオフィスの住所宛ての郵便物をご指定のご住所に自動的に転送を行うことができます。
郵便局にてご本人確認が必要な為、お客様ご自身で設定を行って頂く必要がございますが、無料なので便利です!

② コンシェルジュの代理預かり
BAレンタルオフィスに郵便物が届きましたら随時、コンシェルジュよりお客様へご連絡致します。
こちらは来店受取、もしくは郵送をお選び頂けます。
郵送の場合は着払いか、事前にレターパックやサイズ違いの封筒、切手を預けて頂ければ最安値の方法で郵送致します。
急ぎでない郵便は一定期間お預かりしておくことも可能です(^_-)-☆

保管期間中はしっかりと大切に保管させて頂いております!

BAレンタルオフィスのサービスをぜひご活用下さいませ!

内覧も平日9:00-17:00で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/02/16