沖縄のお土産紹介②

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

本日の沖縄は、晴れです!!先週は雨が続いていたので、久しぶりに晴れると嬉しいですね(^-^)
ですが、沖縄に2つの台風が近づいているので、沖縄の方や沖縄にいらっしゃる方は、台風情報を確認しながら、お気をつけてお過ごし下さい。
今回も沖縄からそれてほしいですね…。

さて、今回は、以前コンシェルジュの矢野さんが、たくさんの沖縄のお土産紹介を致しましたが、BAレンタルオフィスのご入居者様から頂いたお土産のご紹介を致します!!

こちら沖縄ミルフイユの紅いもとぬちまーす味の2つを頂きました。
0913

どちらの味も沖縄の名産で、紅いもは有名で人気の高いお土産ですね(^^♪
また、ぬちまーすは命の塩といい、沖縄の海水からできたお塩で、ミネラルが豊富です!!
最近では、ぬちまーすを使ったお菓子や料理のお土産も人気です!!

こちらの沖縄ミルフイユさんは、色鮮やかで包装もデザインもとっても素敵です(^-^)
0913%e2%91%a1
もちろん、ミルフイユもサクサクで、紅いもとぬちまーすのどちらもとてもおいしかったです♪♪

那覇空港内で販売されているとのことで、ぜひお土産にいかがでしょうか(^^)/

BAレンタルオフィスは那覇空港からも近く、アクセスも便利です!!
ぜひ、内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。
コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/09/13