楽器の日♩

皆さまおはようございます!コンシェルジュ矢野です (^^)/
本日は珍しく朝からBLOGを書きたいと思います♩

梅雨時期ですが本日は日差しもあり暑い朝を迎えております。
鳥さんが9Fまで遊びにきていました ♥ ちゅんちゅん聞こえるとほっこりしますね!
ステキな1日になりそうです(*^^)v

さてさて本日は「楽器の日」だそうです!

1970(昭和45)年に全国楽器協会が制定されました。
芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているらしいです

音楽っていいですよね!楽しい気持ちになったり頑張るぞ!と奮い立たせてくれたりと♩
レンタルオフィスではジャズやカフェソング系をいつも受付で流しております。
私もピアノやサックスなど習いたいなーと思います。

お越し頂いた皆さまが、「ここの空間落ち着くね」とよく仰って下さいますが音楽の効果かもしれません!ふふふ
スタイリッシュな空間でぜひ起業してみませんか?

起業する際に必要な登記、電話等はもちろん、お部屋の家具やインターネット、会議室・応接室も揃っております。
外資系の企業様だと新年度が9月のところも多いと思いますが、ぜひ3ヵ月前から新スタートに向けてご検討下さいませ。

それでは皆さまにとってもHAPPY HAPPYな1日になりますように ♥

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/06/06