冬のOKINAWA

こんばんは!コンシェルジュ平安です。


タイトルにもございますとおり、沖縄にもとうとう冬がきております!


町にはイルミネーションが輝き、コートを着てマフラーをしている人々が目立ち始めました^^。

そのような光景を見ると、とても胸がワクワクしてきて、雪よ降れと思ってしまいます。


といいましても、本日の沖縄は雨の影響か、ムシムシした暑さで最高気温は26度でした・・・。


私は先週末には、海に行って参りました。さすがに泳ぐことはできませんでしたが足だけ浸かってリフレッシュいたしました♪。


風は冷たいですが、静かに夕日を眺めながら海で過ごす冬のひとときも最高です。


また、海の綺麗な沖縄は夏の観光が主流となっているかと思いますが、冬は航空券がやや安くなっておりますので 今の時期は実は観光にとてもおススメでございます!!


冬の沖縄にも、まだまだたくさんの魅力や観光スポットがありそうなのですが、沖縄出身の私でさえ知らないことが多くありそうです。

沖縄のこと、更にはBAレンタルオフィスを多くの人々に知ってもらう為、日々努めて参りたい!、と感じる今日この頃でございます^^。


沖縄旅行にいらした際にはぜひ、パレットくもじへ!そしてBAレンタルオフィスへ!お気軽にお越しくださいませ。



コンシェルジュ 平安


投稿日: 2016/12/13