メッセージボックス


皆さんこんにちは!コンシェルジュ矢野です。
急に寒くなりましたね~天気予報を見ていると、雪が降り始めてますね!

気温も低いうえに、道は滑りやすくなったりと皆様お気をつけてお過ごしください。

さてさてBAレンタルオフィスではサービス向上月間です。毎月実施中(笑)
定期的にアンケートを取らせていただいたり、普段の日常会話でご要望を頂いておりますが…

今回は実は心の中では思っているけどコンシェルジュになかなか言えていない事や、これは続けてほしい!などのご要望をお伺いする為のメッセージボックスを設置しました(^^)/
名前の記入は不要なので良い事も悪い事もしっかりと受け止め、向上に徹したいと思います。

messagebox

少しでもご入居者様のお力になりたい!過ごしやすい環境作りをしたいと思っております!
毎朝メッセージボックスを見るのが楽しみになってきました☆

常にお客様目線にフォーカスしていく心を忘れず、温かみのある接客がモットーの矢野です。

ご入居者様と共に作り上げていくレンタルオフィス、ぜひ一度内覧にもお越し下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/11/24