パワーアップ★




こんにちは!コンシェルジュ田島です(^^)/


梅雨に入っておりますが、本日の予報はくもり☁
雨がふる気配はなく、湿度もあまり高くないようです。

太陽もサンサンしていないので、過ごしやすい気候です(*^^*)


今月、BAレンタルオフィスのあるデパート、パレットくもじが角にある交差点の
県庁交差点から国際通りに入っていく入り口の角に
今月からA&Wがオープンしております★

沖縄生まれのバーガー屋さんが国際通りの入り口にできたことで
主要交差点がさらに沖縄色になりました!!

建物の老朽化により取り壊さざるを得ない状況だったため
新しく建て直された建物なのですが
以前から入居されていて、国際通りの顔だった「おきなわ屋」さんも
リニューアルしてオープンされています(*^^*)

さらに沖縄パワーがアップしております~♪


内覧にいらした際は、ぜひ観光がてらにお立ち寄りくださいませ!


内覧は平日あさ9時より夕方5時まで承っておりますよ♪


それではみなさま素敵な週末を(*^^*)


コンシェルジュ 田島


投稿日: 2017/05/19