もうすぐクリスマス ☆彡

皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です(*^^)v
寒いですねー!風邪も流行っているみたいですのでお気をつけ下さい!

さてもうすぐクリスマスですね★
寒くても街がキラキラしているとほっこりした気持ちになりますね!

BAレンタルオフィスも受付ではクリスマスソングとツリーでお出迎えしております ♥
ぜひ観に来て下さいね(^^)/ そのまま内覧もどうぞ(^^)/

BAレンタルオフィスのありますパレットくもじ(デパート)では1Fに大きなツリーもありますよ!
今回のパレットくもじさんのテーマは、「樂園CHRISTMAS」だそうです。


ウスネオイデス、キセログラフィカなどのエアプランツと、マニラヤシ、切り葉など沖縄の植物が組み合わされた、「樂園CHRISTMAS」のシンボルともいえるボタニカルツリーです。

本物の植物とあって日によって雰囲気が変わるのが特徴的ですね!

年末の忙しい時期、コンシェルジュは少しでもお手伝いが出来ればと努めております!
郵便の代理発送やセミナーの準備のお手伝い、代理コピーに清掃などなど♩

「いつもありがとう!」と入居者様に仰って頂けてHappyな気持ちになっている矢野でした(´▽`*)

本日も皆さまステキな1日をお過ごし下さい★


投稿日: 2017/12/20