はじめまして♪

はじめまして。
2月より入社いたしました、國吉と申します。

コンシェルジュ業務は初めてですが、ワタワタしながらも毎日楽しんでおります♪

好きな言葉は★誠実と多様性★
ノリと勢いが基本の性格で、楽しいことがあると小躍りします 笑

以前は広告代理店のデザイナーをしており、マーケティングやブランディング等を活かした戦略的デザインをご提案させていただいておりました。

まだまだ勉強中ではありますが、デザインや広告の事などでもお力になれると思いますのでお気軽にお声かけくださいね♪

私は、昔から久茂地付近にはよく出没していたのですが、こんなにオシャレなレンタルオフィスが出来ていたとはっ!とびっくりしています!!

内装もスタイリッシュでひろびろ〜!
wifiやお仕事に必要なシステムも揃っていて、快適な空間でステキなオフィスです♪

個人的なお気に入りは9Fからの眺めの良さっ!!

こちらご覧ください!!
じゃん!!

気合を入れ直したり、ぼーーっとしたり♪
気分転換にもってこいです!

ご契約プランも豊富でお客様のビジネススタイルに合わせてお仕事をサポートさせていただきます!

お仕事も入居者様のことも、早く覚えて皆様のお力になりたいと思っておりますのでお気軽にお声掛けくださいませーー♪


投稿日: 2018/02/08