【お知らせ】沖縄異業種交流会・オフ会に行こう!



皆様。こんにちは。
コンシェルジュ國吉です。

秋分も過ぎてすっかり秋らしくなってきましたね。
早い方だと来年に向けて、方針や取り組みなどご検討されていることと思います。

来年2020年は東京オリンピックの開催や令和時代の本格的なスタートの年とも言われており、経済・金融・文化・政治など様々な分野で国内外から日本が注目される年となります。

それは、東京などの都心部だけではなく、沖縄もしかりです。
東京の次に人口増加率が高いことはもちろん、観光客の増加や気候の変動などを見ても向こう5年は沖縄がビジネスチャンスだと考えてる方も多いように感じます。

せっかく追い風が吹いている時代。
このチャンスの波を乗りこなしていきたいですね。

さて、今回はそんな追い風の予風がきている今の時期にぴったりのお知らせです。

沖縄でビジネスをされている企業さまや個人事業主さまと交流できるオフ会です!
メンバーは約3,600人!!

下記のFacebookページより申請が可能で、
沖縄でどんどん仕事を広げたい、沖縄の人ともっと繋がりたいという方にオススメのグループとのことです。

https://www.facebook.com/groups/556367424389208/

イベントやFacebook上での交流、告知なども行っているようですので、ぜひチェックしてみてくださいませ!

追い風になる2020年に向けて駆け抜けましょう!

コンシェルジュ 國吉


投稿日: 2019/09/26
カテゴリー: ブログ