コンシェルジュのお仕事♪

こんにちは!コンシェルジュ矢野です!

本日の沖縄は27℃のくもりです☁ 晴れたり雨が降ったり雷なったりとお天気が気分屋さんですね!
ただ嬉しいことに昨日の夕方は夕陽もキレイでさらには虹もアーチになって出ておりました!

まるでHawaiiにいるかのような気分です (^^♪
※写真は残念ながら撮れませんでした!ははは

さあ今日は花金ですね!頑張りましょう!!!

私と田島が平日常駐しております受付の写真です。

受付

高級感と清潔感のある受付でお客様をお出迎えさせて頂いております。
今日は私たちコンシェルジュのお仕事をご紹介します!

弊社の料金プランにコンシェルジュサービス付きとご案内させて頂いております。

来客時にお部屋や会議室・応接室にお客様をご案内させて頂き、お茶出しを致します。
お荷物の代理お預かりしたり入居者様のお部屋の清掃も入らせて頂きます♪

また、お弁当のケータリングやTAXIをお呼びすることも可能です。
ホテルの受付に依頼するような内容はほぼご要望にお応えします!

受付には急な雨の日の為の貸出傘や裁縫セット、薬なども常備しております。
緊急で必要になりそうなものはお声掛け頂ければ貸出しており、ご好評頂いてます。

少しでも入居者様が快適にご利用頂けるよう、日々務めております(^^)/

弊社のMOT/PhoneなどのICT機器で受付にスムーズに連絡が可能です!
http://www.ba-rentaloffice.com/concept/

ぜひ秘書付きレンタルオフィスご検討下さいませ☆
内覧やプランの詳細などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2016/08/05