Rainy Season 🌂



皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野でございます(^^)/

沖縄は梅雨に入りまして毎日ザーザー降っております!
湿気もあってこの時期はヘアスタイルがまとまらない、くせっ毛の矢野です(笑)

沖縄の梅雨は海外でいうスコールのように当然大雨!がザーザーと何度かあり、ずーっと降ってる感じではなく降ったり止んだりです。

シトシトと季節感のある関東の雨とはタイプが違いますね(‘Д’)
雨にも負けず~風にも負けず~なコンシェルジュは本日も元気に受付で皆さまをお待ちしております!

1月ほど梅雨入りが早い分、梅雨が明けると快晴!快晴!のTHE沖縄が待っています。
ビーチに行けるのが楽しみですね~。

とにかく湿気が多い沖縄ですので移住される方は革製品が要注意です!
大切にされてるブランドバック、革のジャケットなど、油断してるとカビてしまいます。

通気性の良い環境での保管か、タッパーウェアのような容器に保管するなどの対策を(^^♪

BAレンタルオフィスでは雨に濡れた際の貸出タオルや急な雨の為の傘もご用意しております。
ご入居者様に快適な環境をご提供すべく日々努めてまいります!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^)v

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/05/17