mother’s day🌹



こんにちは、コンシェルジュ田島です(^^)/*

もうすぐ母の日ということで
みなさまもご準備をはじめていらっしゃるのではないでしょうか♪

受付でも、素敵なカーネーションがお出迎えしております。

今年の母の日は、5月14日だそうですよ!
土日がお休みのお母さまには、ディナーをプレゼントしたり
週末もお忙しいお母さまには、ご帰宅後のサプライズをしたり
いつもご自宅で家事など頑張っていらっしゃるお母さまにはお部屋に飾れるお花をプレゼントしたり、、

わくわくがひろがりますね♪


最近の沖縄は晴れたり雨が降ったりお天気が安定しないですが
きょうは晴れて明るいので、フリーデスクも明るい雰囲気です☀

フリーデスクは広々と明るいスペースなので
すっきりとした空間でデスクワークなどされたい方にはおすすめです!

これからの季節は沖縄らしい青い空が臨めますよ♪

気になる方はぜひ、一度見にいらしてください!


みなさまのお越しを 心よりお待ち申し上げております♪(*^^*)


コンシェルジュ 田島


投稿日: 2017/04/25