BAレンタルオフィス夏季休暇のお知らせ

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

今日の那覇市の天気は、曇り時々晴れとなっています!!
最近の沖縄は、雨が降ったりやんだりという天気が続いていますが、明日から徐々に晴れの日が続くみたいですね。

学生の皆さんは、夏休み真っ只中!!BAレンタルオフィスのすぐ近くには国際通りがあり、連日家族連れの観光客で賑わっております!

8月9日

国際通りでは、さまざまなイベントがあり、先週7日の日曜日には1万人エイサーが開催されていました!
イベントは終わってしまいましたが、国際通り毎週日曜日は歩行者天国になるのでおすすめです。

さて、明後日11日は 山の日 ですね!!今年から新たに山の日という祝日ができましたね。
BAレンタルオフィスも8月11日~8月15日の5日間夏季休暇に入ります。

ご迷惑をお掛け致しますが、内覧、お問い合わせ等は8月16日火曜日以降によろしくお願い致します。

では、皆様も素敵な祝日・週末をお過ごし下さいませ。

コンシェルジュ 田島


投稿日: 2016/08/09