BAレンタルオフィス周辺の文房具店のご紹介

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島でございます。

本日の沖縄は、曇り時々晴れの天気です!!
沖縄も少しずつではありますが、明け方や夜が過ごしやすくなってきました。
ですが、日中はまだまだ暑いので、水分補給、日焼け対策は欠かせないですね>_<

さて!本日は、BAレンタルオフィス周辺の文房具・オフィス用品の専門店也安木屋OFFICEPROさんのご紹介を致します。

国際通りを牧志駅に向けに進み、松尾交差点を左に入ると、一銀通りがあります。こちらをまっすぐ進んで行きますと、右側に安木屋OFFICEPROさんがございます。

レンタルオフィスからは、5~10分の場所にあります(^^)/
安木屋OFFICEPROさんでは、オフィスに必要なものが何でもあります!!!!
また、オフィス用品に限らず、いろんな職種の用品がおいてあり、品数も豊富です!!
筆記用具や事務消耗品からオフィス家具まで、オフィスに必要な用品をそろえることができます♪(^^)

私たち、BAレンタルオフィスは、今年5月にオープンしたのですが、安木屋OFFICEPRO様でベルやファイルなどのオフィス用品をそろえることが出来ました(^^)/
本当に何でもありますね♪


そして、安木屋OFFICEPROさんから素敵なお知らせがございます!!!

只今、決算セールを行っております!パックになっている文房具のお買い得商品やオフィス家具の中には半額以下の商品もございます!

本日、30日がセール最終日となっているんですが、
なんと!!!!

BAレンタルオフィスのブログをみました!と店頭でお声がけして頂ければ、10月いっぱいこちらに掲載されている商品を以下の価格でご提供して頂けるそうです!!!皆様、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%97%ef%bc%92
また、駐車場は数に限りがございますので、お隣の提携駐車場をご利用下さいませ。

上記の商品の横に、駐車場の地図がありますのでご確認下さい!


本日は、レンタルオフィス周辺の文房具店をご紹介致しました。また、パレットくもじさんの7階カルトレリアさんや8階の無印良品さんにもございますので、文房具・オフィス用品をお探しの方は、ご確認下さいませ。

では、皆様、よい週末をお過ごしください。

コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/09/30