BAレンタルオフィスのカフェラウンジ

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

本日の沖縄は、大雨です!!台風13号の影響でしょうか、一昨日から雨が続いています…。
雨だと雲が多く、外も薄暗いので、やっぱり晴れの日が気持ちいいですね(^-^)
明日から、晴れの日が戻ってくることを願っています♬

さて、本日はカフェラウンジのご紹介をしたいと思います!!

前回は、フリーデスクエリアのカフェラウンジのご紹介をしましたが、今回は、個室エリアのカフェラウンジのご紹介です!!


0908-%e2%91%a2

カフェラウンジでは、お客様の休憩や待合スペースとして、または、ちょっとした打ち合わせにご利用頂けます(^^)/

また、ホットコーヒーとドリンクサーバーもご用意しております。 0908-%e2%91%a1
ホットコーヒーは、ブレンドやベトナムコーヒーなどコーヒーの種類も変えておりますので、日によっていろいろなコーヒーをお飲み頂けます!!
0908
また、こちらのドリンクサーバーは、
★アイスティー
★ウーロン茶
★オレンジジュース
★アップルジュース
★アップルソーダ
★ペプシコーラ
★マウンテンデュー
をご用意しております(^-^)

ドリンクサーバーは定期的にドリンクを変えているので、お客様からご要望があった際は、変更も行っております。
ドリンクのメニューも豊富なので、お好きなドリンクをお飲み頂き、一息ついてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、こちらのカフェラウンジもご活用下さい!!

今回は、カフェラウンジをご紹介致しました。内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様にお会いできるのをお待ちしております。

コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/09/08