BAレンタルオフィスのお部屋のご紹介②

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

本日の沖縄は、曇り時々晴れですが、最近は雨が急に降ったりと変わりやすい天気が続いています。
沖縄は、昨日がお盆の最終日でした。お盆も終わり、8月も半ばを過ぎましたね。
今年の沖縄は台風も少なく、残りの夏も快適に過ごせることを願っております!

さて、本日は、セミプライベートタイプのお部屋をご紹介致します。

セミプライベートタイプはEとFの2タイプがございます。


Eタイプのお部屋
image1
こちらのお部屋は、1名様でご利用頂けるお部屋でございます! デスクと椅子のみのお部屋になっておりますが、デスクの上に余っているスペースがございますので、そこに本棚やラックなどを置いて頂き、収納スペースとしてもご使用頂けます。
1名様には、十分なスペースとなっております。

Fタイプのお部屋
image2 Fタイプのお部屋は横長になっておりまして、2名様でご利用の場合はこちらもおすすめですね!
デスクも広々とご使用できます!

このように、引き出しの配置を変えて頂きますと、3名様でもご利用頂けます。

8184今回E・Fタイプのお部屋をご紹介致しました。

このように、セミプライベートタイプのお部屋は少人数でご利用なさるお客様にはおすすめのオフィスとなっております!!

写真ですと、広さなどをお伝えできない部分がございます。こちらでは内覧も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
内覧のお申し込み・お問い合わせはこちら
皆様のご来店をお待ちしております。

コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/08/19